【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「追憶の戦場~儚い憧れは刻を越えて~」まとめ

 おはようございます
 
 今日で、
イベント「追憶の戦場~儚い憧れは刻を越えて~」終了ということで内容をまとめます。

 先ずは、イベントステージについては、全4ステージの全難易度をクリア出来ました。

今回のイベントステージは、司令官応援キャンペーンで配布された、
ゴッドガンダム(ハイパー)とアストレイゴールドフレーム天ミナが、
UQ改造で成功してくれた要素が大きく全てクリア出来ました。
                                        


 次に、スコアバトルの結果については、

ランキング:517位
ハイスコア:1億6163万6154pt
累計スコア:200億0626万8721pt でした。


こちらもゴッドガンダム(ハイパー)とアストレイゴールドフレーム天ミナが
UQ改造で成功してくれたおかけで、ハイスコア1億超えと累計スコア200億達成で
ソナー+2艦長のQレビルをGET出来ました。
                                        


 今回のイベント期間中に入手出来たものはこちら、

今回は生産と究極強化は全然成功しませんでしたが、
確定ガシャとUQ改造成功で結構戦力UP出来ました。
特に累計スコア200億達成でソナー+2艦長のQレビルをGET出来たのは嬉しいです。
                                        


 今回のイベントはこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。