【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ジム・スナイパーⅡの生産

 こんばんは


 今日は先ず、ジム・スナイパーⅡの生産に挑戦した動画をYouTubeに投稿しました。

【ガンダムトライヴ】ジム・スナイパーⅡの生産
結果は図5、All9,000で2回生産しましたが、2回共5,5hで失敗でした。


 残り一枚の設計図については、イベントステージの期間が延長されているので、
5枚まで溜めてから生産しようと思います。
それにしても、今回のイベント期間中は生産が全然成功しませんでした。
追記、ジム・スナイパーⅡは諦めるか、1枚で生産するかもしれません。


 今日はもう1つ究極強化に挑戦した動画も投稿して記事として書きます。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。