【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

バンシィ(デストロイモード)のUQ改造

 こんばんは


 今日は、
バンシィ(デストロイモード)のUQ改造に挑戦した動画をYouTubeに投稿しました。

【ガンダムトライヴ】バンシィ(デストロイモード)のUQ改造
補助アイテム5つを使って、Lv,100からスタート
1回目、+564=664
2回目、+432=1096
3回目、+445=1541
4回目、+210=1751
5回目、+581=2332
6回目、アルティメット究極改造成功!!
予想では10回以上掛かると思いましたが、結果は早めに成功してくれました。
特性は、1、憤怒の猛獣
    2、敵を破砕する超振動
    3、「NT-D」による推力上昇 でした。
特性2は「可能性を拒む黒き獣」固定でアップグレードして、
壁専用にしようと思っていますが、実際に使ってから決めようと思います。


前回のイベント中は、改造の予定はありませんでしたが、
キュリオスではすでに脆いのと、トランザムライザーではENが高いので、
天ミナの前に置く中コストぐらいの壁ユニットが欲しいと思い改造してみました。
ちょうど良いコストと耐久性になってくれる事を願います。


 他には、ジム・スナイパーⅡの生産もしましたが、
明日にでも、まとめた動画にしてから記事として書こうと思います。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。