【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「完全を表す物」とジ・O(覚醒)の生産

 こんばんは


 今日は、
新ステージ「完全を表す物」が追加されたので、早速攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「完全を表す物」Normal、Hard
 Normalは、
戦艦サラミス、Qレビル、資源591
ガンダム試作1号機・フルバーニアン(遠方+伸縮+ビーム・ライフル)、レビル

 Hardは、
戦艦ゼネラル・レビル、Qレビル、アシスト【シールド+】2×3、資源1,926
ゴッドガンダム(ハイパー)(奥義+流水+極限)、レビル

でクリアしました。
                                        


 Very Hardは、

【ガンダムトライヴ】「完全を表す物」Very Hard
戦艦ドゴス・ギア、Qラクス、アシスト【HP+】×3、資源5,730
トランザムライザー(離散+明日+未来)、Q刹那
アストレイゴールドフレーム天ミナ(動力+空間+信念)、Qキョウジ
ゴッドガンダム(ハイパー)(奥義+流水+極限)、Qジュドー
ガンダム試作2号機(崩壊熱+艦隊+星の屑)、Qマリーダ
Ξガンダム(敵陣+莫大+時代)、Qセイラ
ガンダムキュリオス(TR)(窮地+左腕+戦況)、Qドモン

最後の方はトランザムライザーのSPで押して、ギリギリでクリア出来ました。
                                      


 クリア後しばらくしてから、
昨日の生産で失敗して普通のジ・Oが2連続で出来たので、
何となくジ・O(覚醒)が成功するかもと思い、

【ガンダムトライヴ】ジ・O(覚醒)の生産
クリア図1、超高1、シリ図2、近1、All9,000で生産に挑戦してみましたが、
12hで失敗でした。
これは成功して欲しかったです。
                                            
 ジ・O(覚醒)は欲しいので、多少資源がかかっても周回しようと思いましたが、
クリアがギリギリで流石に厳しいので、
「スカーレット隊発進」Very Hardでジム・スナイパーⅡ作成のため設計図集めに戻ります。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。