【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ビグ・ラングとZガンダム(覚醒)の生産

 こんばんは


 今日は、ビグ・ラングとZガンダム(覚醒)の生産に挑戦してみました。
結果は、

【ガンダムトライヴ】ビグ・ラングとZガンダム(覚醒)の生産
ビグ・ラング
図1、超高1、シリ図2、遠1、All9,000で5h失敗
Zガンダム(覚醒)
図1、超高1、シリ図2、中1、All9,000で5h失敗
よく分かりませんが生産結果は両方共ジ・Oでしょうか。


 追記、結果は両方共ジ・Oでした。


 そういえば先日、UQジ・O(覚醒)が追加されたので、
生産で失敗して出来た普通のジ・OをUQ化に備えて溜めていましたが、
おそらくUQ化されないだろうという判断をして売却しました。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。