【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「黙示録の轍」

 こんばんは
本日、二つ目の記事です。


 今日は新ステージ「黙示録の轍」追加されました。

 攻略については、
NormalとHardは、

【ガンダムトライヴ】「黙示録の轍」Normal、Hard
 戦艦サラミス、Qレビル
 Normal、
ガンダム試作1号機・フルバーニアン(遠方+伸縮+ビーム・ライフル)、レビル
資源591

 Hard、
ガンダム試作2号機(崩壊熱+艦隊+星の屑)、レビル
ガンダム試作1号機・フルバーニアン(近接+破格+ビーム・ライフル)、Qアムロ

資源1,242
でクリア出来ました。


 Hardはパイロットにもレビルを使いたいがために、
無駄に資源と時間がかかっています。
                                         
 Very Hardは、

【ガンダムトライヴ】「黙示録の轍」Very Hard
戦艦トリニティ、Qラクス、アシスト【HP+】×3、資源2,547
トランザムライザー(離散+明日+未来)、Q刹那
アストレイゴールドフレーム天ミナ(動力+空間+信念)、Qキョウジ
ゴッドガンダム(ハイパー)(奥義+流水+極限)、Qジュドー

前半は敵の天ミナがSPを使ってこなかったので、
この編成で初回クリアは出来ましたが、安定したクリアは出来ません。
戦艦をエターナルに代えて試作2号機を足すと少しは安定します。


 途中、敵戦艦前でトランザムライザーのSPで押し込めば楽に勝てたかもしれず、
判断に迷って後半グダグダになりましたが、何とかクリア出来ました。
                                        


 今日は、スコアバトルで累計スコア200億を達成してQレビルをGET出来たので、
次は、「スカーレット隊発進」Very Hardでジム・スナイパーⅡ作成を優先しようと思います。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。