【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「光の翼の歌」

 こんばんは


 今日は、
一昨日追加されて昨日クリアした、新ステージ「光の翼の歌」の攻略記事を書きます。

NormalとHardは、

【ガンダムトライヴ】「光の翼の歌」Normal、Hard
 戦艦サラミス、QマリーメイアLv,80に
 Normalは、
ガンダム試作1号機・フルバーニアン(遠方+伸縮+ビーム・ライフル)Qセイラ、資源591
 Hardは、
ガンダム試作1号機・フルバーニアン(近接+破格+ビーム・ライフル)Qシャア
ガンダム試作1号機・フルバーニアン(遠方+伸縮+ビーム・ライフル)Qセイラ、資源873

で攻略しました。
Normalは敵が全然出てきませんでした。
                                        


 Very Hardは、

【ガンダムトライヴ】「光の翼の歌」Very Hard
戦艦トリニティ、Qラクス、アシスト【HP+】×3、資源2,058
ガンダム試作1号機・フルバーニアン(近接+破格+ビーム・ライフル)Qセイラ
アストレイゴールドフレーム天ミナ(動力+空間+自由)Qキョウジ
ゴッドガンダム(ハイパー)(奥義+金城+極限)Qドモン

で攻略しました。
試作1号機→天ミナ→ゴッドの順に出撃させて、天ミナのSPを使用します。


 攻略の前にゴッドと天ミナが改造で成功してくれたおかげでクリア出来ました。
周回ついては、艦長をQマリーメイアLv,80に代えて周回しています。
                                       


 攻略についてはこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。