【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【司令官応援キャンペーン】

 こんばんは


 今日は、【司令官応援キャンペーン】で追加された確定ガシャを引いたのと、
シリアルコードで入手した機体のUQ改造に挑戦しました。
                                        


 先ずは、アルティメット究極ユニット確定ガシャからですが

【ガンダムトライヴ】アルティメット究極ユニット確定ガシャ
結果はなんと、
ガンダム試作1号機・フルバーニアンとトランザムライザーの2機が当たりました。


 続いて、究極パイロット確定ガシャの結果は、、

【ガンダムトライヴ】究極パイロット確定ガシャ +EXガシャ
まさかの100円でドモン・カッシュが当たり、
10連ではマリーダ・クルスが当たりました。
ユニットに続いて今日はすごく運が良いです。


この勢いで初回100円のEXガシャも当たるかもと思い引いてみましたがハズレでした。
まあ、そんなにうまくは行きませんね。
                                        


 次は、シリアルコードで入手した
ゴッドガンダム(ハイパー)とアストレイゴールドフレーム天ミナ
のUQ改造に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ゴッドガンダム(ハイパー)のUQ改造に挑戦
Lv,3000からスタート
1回目はテム・レイの回路と補助アイテム4つを使用して、+4615=7615
以降は補助アイテム5つを使用して、
2回目、+565=8180
3回目、+259=8439
4回目、アルティメット究極改造成功!!
テム・レイの回路を使用したので成功してくれて嬉しいです。



【ガンダムトライヴ】アストレイゴールドフレーム天ミナのUQ改造に挑戦
改造補助アイテム5つを使用して、Lv,3000からスタート
1回目、+313=3313
2回目、アルティメット究極改造成功!!


ゴッドガンダム(ハイパー)に続いて、
アストレイゴールドフレーム天ミナも成功しました。
これで戦力が大幅UPしてくれて大変嬉しいです。
                                        


 それと、昨日追加された新ステージの攻略記事をもう1つ書こうと思いましたが、
内容が多くなるので明日に回します。(動画は録画しています)


 今日はすごく運が良い日でした。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。