【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

νガンダムPF(アムロ)VSサザビー覚醒(シャア)

 こんばんは
 
 今日、サブアカウントを使った対戦動画をYouTubeにUPしました。

「ガンダムトライヴ」 νガンダムPF(アムロ)VSサザビー覚醒(シャア)
究極νガンダム(サイコ・フレーム発動)(アムロ・レイ)
特性1因縁に終止符を打つ拳、2地球を護る光
VS
究極サザビー(覚醒)(シャア・アズナブル)
特性1粛清の波動、2思念が渦巻く光
特性2がシャアの覚醒値が足りないので発動していません。
そのせいか一方的な展開になってしまっています。
今後も関係のあるキャラクター同士の対戦動画を作って上げていこうと思います。


 今日のプレイ内容ですが、「赤い彗星の再来」Very Hardを周回していたら
フル・フロンタルがドロップしました。
他には、ドロップしたシナンジュを売却したら極秘文書が1枚出ました。

 今日の成果はこんな所でした。
では、ここまで読んでくれた、皆さんありがとうございました。