【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「戦域を征く黒き光と蒼き炎」まとめ

 こんばんは


 今日で、「戦域を征く黒き光と蒼き炎」が終了したので、内容をまとめます。

 先ず、イベントステージについては、

全4ステージのNormal、Hard、Very Hardをクリア出来ました。
今回も最終ステージのVery Hardまでクリア出来て良かったです。
                                        


 次に、スコアバトルについての結果はこちらです。

最終日にハイスコアを更新しようと思いましたが、
今回はイベント期間中にあまり戦力UP出来なかったので、初日から変わっていません。
                                         
 期間中に入手した成果はこちらです。

今回のユニットはガンダム試作1号機・フルバーニアンのみ成功しました。
生産運はあまり良くなかったですが、最新機が1機でも出来たので嬉しいです。
究極パイロットは久しぶりに成功しました。
                                        


 他には、イベント終了間際まで「死を告げる赤い鳥」Very Hardを周回していて、
ナイチンゲールの設計図がありますが、資源が無いので後日生産します。
成功してくれると良いのですが。
                                        


 今回のイベント内容はこんな所です。
今日はもう1つ新イベントの記事を別に書きます。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。