【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「崇高なる美」

 こんばんは
今日は、新ステージ「崇高なる美」が追加されました。

 攻略について、
HardとNormalは、

【ガンダムトライヴ】「崇高なる美」Hard、Normal
戦艦サラミス、QマリーメイアLv,80、資源591
ガンダム試作1号機・フルバーニアン(遠方+伸縮+ビーム・ライフル)、コウ・ウラキ

でクリアしました。


Very Hardは、

【ガンダムトライヴ】「崇高なる美」Very Hard
戦艦ドゴス・ギア、Qラクス、アシスト【HP+】×3、資源4,800
νガンダム(急所+伝説+無意識)、Qアムロ
ペーネロペー(マッハ+キンバレー+Ξ)、Qキョウジ
Ξガンダム(敵陣+莫大+時代)、Qハマーン
ガンダム試作2号機(崩壊熱+艦隊+星の屑)、Qジェリド
ガンダムキュリオス(TR)(窮地+電光+追撃)、Qジュドー

νガンダムのSPを使用してクリアしました。
初回挑戦なので過剰戦力気味です。


 周回については、今の所は「黒いユニコーン」Very Hardを周回しています。
バンシィとガーベラ・テトラの性能に大きな差が無い様に感じるのと、
周回資源が少ない「黒いユニコーン」Very Hardの方が良いかなと思いました。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。