【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「紡がれる百年の思い」終了。

 こんにちは。


 今回の記事は、今日で終了した
イベント紡がれる百年思いでの主なプレイ内容について書きます。

                                                   
 先ず、イベントステージの攻略については、

全3ステージのNormal,Hard,Very Hardをクリアする事が出来ました。


 今回のイベントステージは、
ステージ3は最終日のクリアになったとはいえ
割と楽に全てクリア出来たと思います。
                                             
 次に、スコアバトルの結果については、

ランキング:2,903位
ハイスコア:3666万8767pt
累計スコア:84億7976万2753pt


 まぁ、微妙な結果でしたが、
ランキングは何とか3,000位以内に入れたのはよかったです。
                                           
 そして、期間中に入手した成果については、

アストレイブルーフレームD、ガンダム試作2号機を入手する事が出来ました。


 成果としては、
最新機で使い勝手のいい中コストのブルーフレームDを入手して
戦力強化出来たので良かったです。


 ただ、今回のイベント中はボルトガンダム(ハイパー)に
アストレイブルーフレームD、Hi-νガンダム、ガンダムハルート(TR)を
超高性能ユニット計画書6枚を結構使用して生産に挑戦したのですが、
結果は上記の2機のみの成功と試行回数に対しての成果としては
微妙といった感じです。


 まぁ、それでも何とか
ブルーフレームDを1機だけでも成功してくれたので良かったです。


 追記、
バレンタインキャンペーンガシャでUQパイロットは一人も引けませんでした。
                                              
 そんな訳で、今回の記事
イベント紡がれる百年思いでの主なプレイ内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。