【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新イベント「戦域を征く黒き光と蒼き炎」

 こんばんは

今日から、新イベント「戦域を征く黒き光と蒼き炎」が始まりました。

[ガンダムトライヴ] 「戦域を征く黒き光と蒼き炎」OP +シリアル入力
それと、バレンタインキャンペーン開催中でシリアルコードが3種類配布されて、
自分はこちらを入力しました。

理由としては、好きなキャラクターと言うのもありますし、
③は究極強化が成功してくれそうにないので、実用的だと思いました。
                                        


 次にイベントステージ「清き愛情」の攻略について、


[ガンダムトライヴ] 「清き愛情」Very Hard、Hard、Normal
戦艦サラミス、QマリーメイアLv,80
Very Hardはペーネロペー(マッハ+キンバレー+Ξ)Qアムロ、資源777
HardとNormalはバウンド・ドック(猟犬+モノアイ+猛攻)Qジェリド、資源603

で攻略しました。


 現在Very Hardを周回していて、
試作1号機の設計図はドロップしやすいように感じます。
追記、キュリオス(窮地+電光+追撃)、育成パイロット、資源765で周回しています。
                                                                                                                                               


 スコアバトルについては、

[ガンダムトライヴ] 「戦域を征く黒き光と蒼き炎」スコアバトル
戦艦ミネルバ、Qラクス、資源4,617
νガンダム(急所+伝説+無意識)Qアムロ
Ξガンダム(敵陣+莫大+時代)Qハマーン
ペーネロペー(脳波+ファンネル+Ξ)Qローラ
ペーネロペー(マッハ+キンバレー+Ξ)Qキョウジ
ガンダム試作2号機(崩壊熱+艦隊+星の屑)Qジェリド
ガンダムキュリオス(TR)(窮地+電光+追撃)Qジュドー


 Bスコアは1,726万2,701ptでした。
今回から時間が増加されないようで早めに戦闘終了しました。
                                                       


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。