【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「命を賭した漢たちの勇戦」まとめ

 こんにちは


 今日でイベント、
チーム対戦「命を賭した漢たちの勇戦」終了ということで内容等をまとめます。

 最終ランキングの結果は1,000位以内に入れて、
グフ・イグナイテッドの設計図1枚等が貰えました。(生産は失敗しました)


 今回は、115回アタックして109勝5敗でした。
個人戦報酬の合計した内容は、
出撃アシスト×271
ハロ×179
実機×65
設計図×18
超極秘文書×57
ザクⅠ×36
UQ改造アイテム×20
Q改造アイテム×27
パイロット×32
指南書×46     、でした。(カウントは少し間違えているかもしれません)


 こうしてみると設計図が1番少なく、次にUQ改造アイテムが少ないです。
チーム対戦の結果についてはこんな所です。


 次に、イベントステージについては、全ステージの全難易度をクリア出来ました。

チーム対戦期間中のイベントステージは比較的に楽なので、
前回か前々回の機体があればクリアはできると思います。


 他には、期間中に生産と究極強化で入手したものはこちらです。



[ガンダムトライヴ] パイロットの究極強化に挑戦 Part7 (詳細は動画内の説明欄に書いてあります)
究極強化は今回、何も成功しませんでした。

[ガンダムトライヴ] 生産に色々と挑戦 (詳細は動画内の説明欄に書いてあります)
生産については、ペーネロペーが2機成功して合計で3機になりました。
キュリオス(追撃)が超高を使ってようやく完成して嬉しいですが、
グフ・イグナイテッドは失敗してしまい残念です。


 グフ・イグナイテッドがサブアカウントの方で成功したので使ってみた所、
キュリオスより強いです。
エネルギーが軽く使い勝手がよくて、突破力がキュリオスよりあります。
もっともキュリオスの方が倒されにくいです。


 現在キュリオスは追撃なのですが、
戦況に変えてデバフ要因にした方がいいのでしょうか。
追記、追撃だと単騎周回が可能で当分は追撃のままでいこうと思います。


 今回のイベントはこんな所です。
それでは、ここまで読んでくれた方、ありがとうございました。