【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

サブアカウント

 こんばんは


 今日は、
昨日作ったサブアカウント(25アカウント)のシリアルコード入力等をしていました。
昨日のチュートリアル作業に比べればまだマシですが、なかなか面倒でした。


 サブアカウントのプレイに関しては、さすがに周回はできないので、
基本的にログインボーナスとクリア図等で戦力アップしていきます。


 まあ、実際にプレイしてみて、持て余しそうだったら数を減らすかもしれません。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。