【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

今日のガントラ

こんばんは
今日は新しくUQシナンジュとQフル・フロンタルのガシャが実装されました。
ガシャは最初の頃は初回100円は課金していたのですが、
ほとんど当たりを引けず今では100円でも課金していません。


今日のプレイ内容ですが、引き続き「可能性の獣」Hardを周回しているのですが、
初手セラヴィーを出してくれないことが多くよく負けてしまいす。
成果はUQシルヴァ・バレト図1極秘文書2、アッガイ極秘文書1でした。
マシュマーとプルツーの究極強化に挑戦しましたが失敗しました。


では今日はこの辺で、ここまで読んでくれた皆さんありがとうございました。