【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

グフ、ぐふぐふキャンペーン

 こんばんは
本日二つ目の記事です。

 現在ゲーム内で「グフ、ぐふぐふキャンペーン」として、
シリアルコード【92-92-92】を入力すると
・設計図【グフ】×920
・ゴールドハロ×3
・出撃アシスト【アイテムソナー】×9
・出撃アシスト【アイテムソナー】×9   が貰えます。
【コード入力可能期間】
2018年1月30日 16:00 ~ 2019年1月29日 23:59
 それと、隠しシリアルとして【MS-07B-3】を入力すると、
グフ力スタム(No.170)実機も貰えます。


 折角、設計図【グフ】×920を貰ったので、
サブアカウントで量産して対戦してみました。

[ガンダムトライヴ] グフ、ぐふぐふキャンペーン
戦艦アドラステア【ドズル・ザビ】
グフ【ランバ・ラル】
グフ×4
グフ・カスタム【ノリス・パッカード】


 同一アカウントの対戦なので相手の編成も同じです。
Autoで何回か対戦しましたが、ほとんど戦場の中央で膠着していました。
この動画では、手動でようやく戦艦にたどり着いても、
インフレ対策でHPが上がっている戦艦には、
2年前の機体ではほとんど削れず勝てませんでした。


 次に、ガンダム【アムロ・レイ】VS グフ【ランバ・ラル】の対戦もしてみました。

[ガンダムトライヴ] ガンダム【アムロ・レイ】VS グフ【ランバ・ラル】
「勝てたのはそのモビルスーツのおかけだ。自分の力で勝ったのではない!」


 分かっていましたが、さすがに性能差がありすぎます。

こうして見ると、インフレの凄さが見て取れます。


 本日二つ目の記事は「グフずくし」でした。
それでは、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。