【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「メビウスの宇宙」Very Hard 100回クリア

 こんにちは。


 今日は、

イベント「BREAKTHROUGH~燦爛たる彩光~」
イベントステージ「メビウスの宇宙」Very Hardを100回クリアして、

ミッション『メビウスの宇宙(VH) 100回クリア』をクリアしました。

 100回クリアまでの成果については、

超究極設計図【ナイチンゲール(メガ粒子砲)】x7
超極秘文書【ナイチンゲール(メガ粒子砲)】x3
超究極指南書【シャア・アズナブル/No.355】x1
その他アシストや実機に超究極指南書【ノルバ・シノ/No.783】等多数でした。


 超究極設計図【ブレイヴ指揮官用試験機(TR)】と
超極秘文書【ブレイヴ指揮官用試験機(TR)】についても多数ドロップしましたが、
正確にカウントしていないのと、「永遠のフォウ」Very Hardで入手したものと
混ざっていて、よく分からなくなっているので省略します。


 ちなみに現在、
ブレイヴ指揮官用試験機(トランザム)は5枚生産を4回挑戦していて失敗中です。
まあ、作成素材は入手しやすいので、イベント期間中には作成出来ると思います。
というよりも、作成する事は目標なので、是が非でも作成する事を誓います。


 そして、超究極設計図【ナイチンゲール(メガ粒子砲)】が
5枚集まったので生産に挑戦しました。
が、長くなるので次の記事にて書いていきます。


 そんな訳で、今回の記事
【「メビウスの宇宙」Very Hard 100回クリア】については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。