【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「テイク・オフ」Very Hard周回

 こんばんは


 今日のプレイ内容については、
昨日と同じく、ずっと「テイク・オフ」Very Hardを周回していました。
成果は、図×5、超極秘文書×2でした。


手持ちの設計図9枚は明日まとめて生産します。
後になって思うと、5枚になったら生産して成功したら、
キュリオス作成に移行した方が良かったかもと思っています。


 今日の記事は、いつもと比べて短くなりました。
短いとサッパリしていて良いですが、物足りなさを感じます。
長いとクドイような気がして、簡潔に解りやすい文章を書くというのは難しいです。


 こうして考えていると長くなりそうなので、今日はもう締めます。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。