【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

アルティメット究極ギム・ギンガナム

 こんばんは。


 今回は、
「いつか辿り着く神話の終着点~THE TRIBE BATTLE~」での
トライヴブーストLv.1のギム・ギンガナムのアルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】ギム・ギンガナムのアルティメット究極強化
Lv.100から、5回目の挑戦でアルティメット究極強化成功!!


 ちなみに、この究極ギム・ギンガナムLv.100と超究極指南書は
前回のトライヴBOXガシャ(究極)と「【金曜】黄金の光を纏う者-1」Very Hard周回で
入手したもので、
実は、前回のチーム対戦でのミッション「200回攻撃」報酬のターンX(月光蝶)も含めて、
ギム・ギンガナムがトライヴブースト効果の対象である事を忘れていて、
つい先程気付いてアルティメット究極強化に挑戦した所での成功でした。

もっと早くに気付いていたら、
作戦ポイントとトライヴメダルをもっと多く稼げたのにと後悔しています。
特にターンX(月光蝶)を昨日まで1回も使用せずにプレイしていたのは
本当に勿体無かったです。


 そして、現在「THE TRIBE BATTLE」では、

2019/1/20/22:00の時点で、ランキング338位、作戦ポイント501,887ptです。
この調子なら目標の500位は安泰かなと思っていて、
少し欲を張って、何とか400位以内に留まってくれたらと思っています。


 そんな訳で、今回の記事
「アルティメット究極ギム・ギンガナム」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。