【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

【選抜】ステージ「冷たい拳」

 こんにちは。


 本日2019年1月20日 13:00から、

「いつか辿り着く神話の終着点~THE TRIBE BATTLE~」
【選抜】ステージ「冷たい拳」が追加され、過去にクリアはしていますが、
未クリア扱いだったので攻略してみました。


【ガンダムトライヴ】【選抜】「冷たい拳」Normal、Hard、Very Hard
 00:00~Normal、01:09~Hard
戦艦アークエンジェル、艦長Q王留美Lv.85、資源1,068
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 02:14~Very Hard
戦艦ホワイトベース、艦長UQオルガ、アシスト【HP+】×3、資源973
ガンダム・バルバトスルプスレクス(狼の王+獲物+近接戦闘)UQ三日月


 NormalとHardは、いつもの好きな編成でクリアしました。


 Very Hardは、敵の編成に合わせて、鉄血のオルフェンズコンビの
艦長オルガ・イツカとバルバトスルプスレクスに三日月・オーガスでクリアしました。


 周回については、
「エリートスクワッド」Very Hardをまだ100回クリアしていないので、
「エリートスクワッド」Very Hard100回クリアを優先します。


 そんな訳で、
【選抜】ステージ「冷たい拳」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。