【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「新春オールスター’19」第7ラウンド結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第29回チーム対戦「新春オールスター’19」第7ラウンドの結果発表をします。

最終第7ラウンドは勝利する事が出来ました。
ランキングは250位でした。


 今回は最終ラウンドという事と、
第一目標の全戦全勝(7戦7勝)は達成出来なくなったので、
せめてGスコア300,000を越えてみようと頑張ってみました。


 メインアカウントのアタックについては、「13戦13勝0敗」重要撃破目標13勝でした。


 そして、今回の最終第7ラウンドの勝利で、
ミッション「チーム勝利6勝」を達成したので、新春艦長ガシャを引いてみました。

結果は、ハイネ・ヴェステンフルスでした。「艦長とは違うんだよ!」
総合的には、今回の新春艦長ガシャではUQ艦長は当たりませんでした。
まあ、当たる方が稀なので無料でパイロットを貰えてのでありがたいと思う事にします。


 ガシャを引いた動画については、
後で動画をまとめてからYou Tubeに投稿して、改めて記事にしようと思います。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「新春オールスター’19」第7ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×26
ハロ×10
実機×1
設計図×2
超極秘文書×3
ザクⅠ×6
UQ改造アイテム×1
Q改造アイテム×0
パイロット×2
究極パイロット×1
指南書×13
超究極指南書×0


 今回のレアドロップは、究極★5ムウ・ラ・フラガがドロップしました。
他には、好きなスサノオ(TR)の超極秘文書がドロップしたのは少し嬉しいです。
まあ、もう必要ないとは思いますが。


 そんな訳で、
チーム対戦「新春オールスター’19」第7ラウンド結果発表については、こんな所です。
次回の記事では、チーム対戦「新春オールスター’19」のまとめ記事を書きます。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。