【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「【日曜】いのちの糧-1」 Very Hard周回 其ノ参

 こんばんは。


 今日は、チーム対戦「新春オールスター’19」 第3ラウンド交戦中の傍ら、
「【日曜】いのちの糧-1」Very Hardを相も変わらず究極★5グラハム・エーカー目当てに330週程周回していました。(注:獲得可能アイテムが更新されたので一覧には載っていません)

 成果については、

アムロ・レイ×2、ムウ・ラ・フラガ×1、グラハム・エーカー×1、
アレルヤ・ハプティズム×3、シーブック・アノー×1、でした。


 今日の周回でも目的のグラハム・エーカーを1人入手する事が出来ました。
それと、好きなCCAアムロ・レイも入手出来たのは嬉しいです。
(絵柄は初期のヘルメット無しの右上に向かって叫んでいるVersionの方が好きですが)
後は、今考えているネタ動画用にムウ・ラ・フラガも入手出来たのは良かったです。
加えて図鑑登録出来たので良かったです。
できたら、CCAシャア・アズナブルもドロップして欲しかったですが、
こちらは次に機会に期待します。


 そんな訳で、
「【日曜】いのちの糧-1 Very Hard周回 其ノ参」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。