【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

1月17日、今日の「ガンダムトライヴ」

 こんばんは


 今日は、ゲームに新しく、UQペーネロペーとQレーン・エイムが追加されました。
イベントタイトルに「閃光」とあったので、
「閃光のハサウェイ」関連が来るかなと思っていたら来ました。


 それで何やら、
スコアバトルでペーネロペーを使うと、スコアが跳ね上がる不具合があるようです。
攻略Wikiのスコアバトル掲示板では、カンスト(999億)まで行った人がいるみたいで、
19時に突然メンテナンスが入り、現在はスコアバトルが停止されています。

 なにか、もう、(怒りと文句含みつつ)どうにもならないような気がします。
そもそも、前回のスコアバトルで不具合を確認して改善できないのは、
まあ仕方がないとしても、今回そのまま続行するのは失敗だったのではと思います。


 まあ、あまり文句や愚痴等は書かない方が良いのかもしれませんが、
さすがに前回と今回の不具合はひどいかなと思いました。
不快にさせてしまったら、申し訳ありません。


 まあ、自分はこだわりの強い性格で、
やり始めたらトコトンやらないと気が済まないので、このゲームを楽しんでいる反面、
抜け出したいとも思っていて、不満が溜まっているのでしょう。
まあ、依存的なんです。
 


 閑話休題(使い方が合っているか分かりませんが、使ってみたかったので)


 さて、今日のプレイ内容について、
今日も「砂上を駆ける」Very Hardを
Qハマーン・カーンのLv,を上げながら周回していましたが、設計図はドロップせず、
超極秘文書×3(機体売却分)で、改造補助が少しと、ほとんどはアシスト等でした。
個人的な体感ですが、今回のステージは久しぶりにドロップが渋いです。
ちなみに、Qハマーン・カーンのLv,は80まで上がりました。


 今日はこんな所です。
それでは、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。