【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「【水曜】水陸両用襲来-4」Very Hard周回

 こんばんは。


 今日は、
新年最初のチーム対戦「新春オールスター’19」 第1ラウンド交戦中の傍ら、
CCA究極★5アムロ・レイのアルティメット究極強化をLv.100で挑戦する為に、
「【水曜】水陸両用襲来-4」Very Hardを周回していました。

ちなみに、240周程周回しました。
やはり、ラウンド中はあまり周回できませんでした。


 成果については、

アムロ・レイ×1、ニムバス・シュターゼン×1、コウ・ウラキ×1、
三日月・オーガス×1、ギュネイ・ガス×2でした。
ちなみに、アムロは終了1時間前の11時程にようやく1人ドロップしました。


 今回の周回でアムロのLv.上限が95になりました。

来週の水曜日にもこのステージを周回して、残り1人を入手してLv.MAX100にします。
もしくは、チーム対戦の個人戦報酬でドロップしてくれたらと期待しています。
そして、今回のチーム対戦期間中にLv.100でアルティメット究極強化に挑戦して
アルティメット究極強化成功!!してくれたらと、祈っています。


 そんな訳で、今回の記事
「【水曜】水陸両用襲来-4Very Hard周回」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。