【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

イベント「真紅の心が鳴らす黎明の鐘」まとめ

 こんばんは。
この記事で今年最後の記事になります。
本年は、ありがとうございました。


 今回の記事は、2018年12月31日23:59で終了する
イベント「真紅の心が鳴らす黎明の鐘」の主なプレイ内容についてのまとめを書きます。
ちなみに、来年00:00の日付変更後にスコアバトルの結果が出るので追記はします。

                                          
 先ずは、イベントステージの攻略についてです。

全3ステージの全難易度をクリアする事が出来ました。
今回のスペシャルステージ「終わりと始まりの鐘」Very Hardは難易度が非常に高く、
当初はクリア出来るか心配でしたが、今年中にクリア出来たのは良かったです。
                                              
 次に、スコアバトルについてです。(来年の1月1日00:00の日付変更後に追記します)

ランキング:479位
ハイスコア:6億2086万5927pt
累計スコア:278億4092万7493pt


 今回のスコアバトルは、今年最後という事で、結構頑張りました。
ランキングとハイスコアについては、個人的には良い成績だと思います。
累計スコアも結構頑張って稼いで250億ptを達成出来たのは良かったです。
                                         
 そして、今回入手した主な成果についてです。

機体は、シラヌイアカツキ、ガンダム(最終決戦仕様)3機に
パイロットは、レイ・ザ・バレル、三日月・オーガスと
イオ・フレミング(Lv.上限上昇)を入手出来て、大幅な戦力強化をする事が出来ました。(主にスコアバトル特化です)
特に、ガンダム(最終決戦仕様)3機は頑張って作成しました。


 他にも、前回のイベント
「THE TRIBE BATTLE~新たな歴史に舞い降りる翼~」での
トライヴBOXガシャ(究極)でウイングガンダム(EW)3機とヒイロ・ユイに、
グラハム・エーカーのLv.上限を上げれたりと、結構充実した内容でした。
それから、一つ一つ書くと長くなり、既に別の記事でも書いているので割愛します。
                                        


 実は、本当はもっと色々と出来たと思うのですが、  
年越しの時間が迫ってきていて、結構焦って雑なプレイと記事作成になっているのは、
少し悔やんでいます。
まあ、過ぎる事なので、仕方がないと思っておきます。


 そんな訳で、今回の記事
「イベント「真紅の心が鳴らす黎明の鐘」まとめ」については、こんな所です。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。
よいお年を。