【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

スサノオ(TR)単騎で「その仮面の下に」Very Hardクリア

 こんばんは。


 今回の記事は、You Tubeに今年最後の動画をとうこうした
スサノオ(トランザムモード)単騎で、
「その仮面の下に」Very Hardクリアに挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】スサノオ(TR)単騎で「その仮面の下に」Very Hardクリア
戦艦トリニティ、艦長UQオルガ、アシスト【HP+】×3、資源1,107
スサノオ(トランザムモード)【UQグラハム・エーカーLv.140】
特性1:「高濃度圧縮粒子全面開放」
  2:「剣撃を防ぐ左腕のガントレット」
  3:「敵の攻撃を見破る心眼」

 結果、クリアする事が出来ました。(まあ、運による所も大きいですが)

個人的にも、良い感じの戦闘展開で動画を作成できたので結構満足です。


 今回のネタ動画作成の経緯は、
好きな機体のスサノオ(トランザムモード)も
そろそろ型落ちで今後あまり出番がなさそうなのと、
先日、このステージのおかげで
アルティメット究極★5グラハム・エーカーのLv.上限140まで上げられたという事で、
今年最後のネタとして、今回の動画作成に至りました。
ちなみに、今年最後のYou Tubeへの動画投稿です。


 実は、今回の動画のネタは一昨日思い付いて、
12月24日クリスマスのグラハム・エーカーのアルティメット究極強化と

合わせて一緒にやればよかったと思っています。


 そんな訳で、
スサノオ(TR)単騎で「その仮面の下に」Very Hardクリア」
については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。