【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「その仮面の下に」Very Hard周回 その2

 こんばんは。


 今回の記事は、
今日2018年12月22日土曜日の
「その仮面の下に」Very Hard周回での成果について書いていきます。
周回数は今日も150周程でした。


 先ず、超究極指南書【グラハム・エーカー/No.710】については、

今日も4枚ドロップしました。
そして、手持ちには合計12枚あります。

明日もこのステージを周回して、明後日のクリスマスに備えて、
超究極指南書【グラハム・エーカー/No.710】を集めようと思います。


 他には、
シナンジュの超究極設計図×6、超極秘文書×6(機体売却分含む)、
その他アシストや機体等多数でした。
フル・フロンタル関連は指南書が数枚ドロップしたのみでした。
(数はカウントしていないので不明です)


 そんな訳で、今回の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。