【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「その仮面の下に」Very Hard周回&受け取り忘れ・・・

 こんばんは。


 今回の記事は、
先ず、今日2018年12月21日金曜日の
「その仮面の下に」Very Hard周回での成果について書いていきます。
ちなみに、周回数は150周程しました。


 先ずは、このステージでの
個人的本命の超究極指南書【グラハム・エーカー/No.710】については、

4枚ドロップしました。
これで現在は合計8枚あって、

12月24日のXデーの準備が着々と進んでおります。


 他には、

究極★5フル・フロンタルと超究極指南書が1つずつドロップしました。
後は、シナンジュの超究極設計図×4、超極秘文書×7(機体売却分含む)でした。
フル・フロンタルのアルティメット究極強化は、まだこのステージを周回するので、
Lv上限を上げられるかもしれないので、.イベント終盤にでも挑戦しようと思います。


 こうしてみると、超究極指南書【グラハム・エーカー/No.710】は
フル・フロンタルよりはドロップ率は高いようです。
まあ、たまたまかもしれませんが。


 それから、本題とは関係ないですが、
今日12/21 04:59:59で受取期限だった、(おそらく前回のスコアバトル報酬のです)
究極★5バナージ&オードリーの受け取りを忘れてしまっていました・・・。
このパイロットはまだ図鑑登録しておらず、ペアのパイロットは中々入手する機会が
ないので、すごく勿体無い事をしてしまいました・・・。
また、そのうちスコアバトルの報酬かシリアルコードでの配布を密かに期待しておきます。
昨日までは覚えていたのですが、いやはや、本当に勿体無い事をしてしまいました・・・。
まあ、過ぎた事なので気持ちを切り替えていきます。(実はまだ少し引きずっています) 


 そんな訳で、今回の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。