【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

1月13日、今日のガントラ

 こんばんは


 昨日、次に作る機体を、ゲルググか、ストライクルージュか、バウンド・ドックか、
で悩んでいましたが、結局4機目のバウンド・ドックを作ることに決めました。


 軽めの壁ユニットが欲しいですが、ゲルググのステージはやはり重いですし、
ストライクルージュは微妙な気がして何処まで持つか分かりませんので、
バウンド・ドックの方が確実かなと思いました。
(試作2号機、トランザムライザー、月光蝶は
自分の戦力不足によりステージを攻略できないので候補から除外しています)


 それで、今日のプレイ内容については、
「強者の集い、再び」Hardを周回して、図が1枚ドロップしました。(現在合計3枚入手)
超極秘文書は今の所、23枚あるのですが、強化ポイントやGP、改造補助アイテム等を
温存するため、改造についてはやらないと思います。


 そういえば、自己紹介の記事に少し追記で色々と足しています。


 今日はこんな所です。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。