【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

アルティメット究極★5キラ・ヤマト

 こんばんは。


 本日3つ目の記事は、
キラ・ヤマトの究極強化とアルティメット究極強化に挑戦したので、
その事について書いていきます。
ちなみに、所持していたトライヴメダル50,000枚程は全てトライヴBOXガシャ前半に使用しました。

【ガンダムトライヴ】キラ・ヤマトの究極強化とアルティメット究極強化
 0:00~究極強化に挑戦
Lv.80から、9回目の挑戦で究極強化成功!!しました。


 2:14~アルティメット究極強化に挑戦
Lv.100から、8回目挑戦でアルティメット究極強化成功!!しました。 

結果、アルティメット究極強化が成功して、
トライヴブーストLv.1のアルティメット究極★5キラ・ヤマトを入手出来ました。
さらに好きなキャラクターなので、入手出来たのは嬉しいです。
絵的にはパイロットスーツVer.よりもオーブ軍服Ver.の方が好きですが。


 ちなみに、究極強化とアルティメット究極強化共に
5回、6回目と失敗が続いた辺りで成功するか不安でしたが、成功してくれて良かったです。


 これで今日は、トライヴブースト効果のある
ガンダム・バルバトスルプスレクスを入手出来たおかげで戦力が大幅に強化できて、
「THE TRIBE BATTLE」【上級】νガンダム(P・F発動)を1回で倒せるようになり、
さらにキラ・ヤマトの効果で作戦ポイント稼ぎが大分捗るようになりました。
これなら、300位以内を目指せるかなと少し気持ちが高揚しています。
(まあ、希望的観測ですが)


 それと、これからのトライヴBOXガシャは後半を引いて、
ブラストインパルスガンダムの超究極設計図を狙おうと思います。


 そんな訳で、
今回の記事「アルティメット究極★5キラ・ヤマト」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。