【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第7ラウンド結果発表

 こんにちは。


 今回の記事は、

昨日の第28回チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第7ラウンドの結果発表をします。

最終第7ラウンドも勝利する事が出来ました。
最終ランキングは317位でした。
Gスコアは300,000には届きませんでした。
まあ、少し残念ではありますが、300,000は流石にソロではきついので、さほど悔しくはありません。


 メインアカウントのアタックについては、25戦25勝0敗で重要撃破目標は25勝でした。
ちなみに、残りのアタック268はサブアカウントで行いました。


 個人戦報酬については、(2回分の録画を忘れて23回分になっています)

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第7ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×37
ハロ×4
実機×1
設計図×0
超極秘文書×4
ザクⅠ×3
UQ改造アイテム×0
Q改造アイテム×0
パイロット×2
究極パイロット×0
指南書×17
超究極指南書×1


 今回のレアドロップは、
ジュドー・アーシタの超究極指南書がドロップしました。
後日、手持ちの究極★5ジュドーのアルティメット究極強化に挑戦しようと思います。
ちなみに、今回の対戦ではアシスト【アイテムソナー】がなくて、
艦長をソナー+2艦長の究極★5レビルではなく
UQオルガ・イツカでの対戦だったので、報酬がいつもよりも少なくなりました。


 そんな訳で、第28回チーム対戦
「勇名を馳せる強者たち」最終第7ラウンドの結果発表については、こんな所です。
この後、第28回チーム対戦
「勇名を馳せる強者たち」の最終結果とまとめ記事を書きます。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。