【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第2ラウンド結果発表

 こんにちは


 今回の記事は、

昨日の第28回チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第2ラウンドの結果発表をします。

第2ラウンドも勝利出来ました。
ランキングは502位です。


 メインアカウントのアタックについては、11戦10勝1敗で重要撃破目標は10勝でした。
そして、今回も下手に資源をケチって1敗してしまいました。


 今回、第2ラウンドの対戦相手は人数が8人で割と楽な試合展開でした。
次回以降も同じくらいの人数のチームとのマッチングだといいのですが。


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第2ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×37
ハロ×16
実機×3
設計図×0
超極秘文書×1
ザクⅠ×3
UQ改造アイテム×0
Q改造アイテム×0
パイロット×0
究極パイロット×0
指南書×19
超究極指南書×1


 今回のレアドロップは、
ミリアルド・ピースクラフトの超究極指南書がドロップしました。
出撃アシストは相変わらず一番多くドロップしました。


 そんな訳で、
第28回チーム対戦「勇名を馳せる強者たち」第2ラウンドの結果発表については、
こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。