【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「Unchained Fate」スコアバトル ハイスコア&200億pt達成

 こんばんは


 今回の記事は、先程、
「Unchained Fate」スコアバトルが終了直前ということで、
ハイスコア更新と累計スコア200億pt達成に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】「Unchained Fate」スコアバトル ハイスコア&200億pt達成

戦艦ドゴス・ギア、艦長UQオルガ、資源5,310
スサノオ(トランザムモード)(高濃度+剣撃+敵)UQグラハム
アトラスガンダム(サンダーボルト+標的+サブレッグ)UQイオ
ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)(味方+指揮官+高い)UQトロワ
Ex-Sガンダム(究極+後衛+ALICE)UQラカン
ガンダム試作3号機ステイメン(開発計画+周り+意地)UQコウ
クシャトリヤ・リペアード(広域+戦略+信念)UQティエリア


 Bスコア:6億3277万4055pt


 結果、前回の記事

で入手したボーナスキャラのUQイオ・フレミングとアトラスガンダムのおかげで、
ハイスコア6億3277万4055ptと昨日までの予想よりも大幅に更新出来て、
累計スコア200億ptも達成出来ました。


 最初は、ハイスコア更新と累計スコア200億ptを同時に達成した動画を録画しようと思っていたのですが、200億pt達成時はハイスコア5億7千万ptで、
もう少しBスコアを伸ばせるかなと思ったので、
今回200億ptを達成しても更にハイスコア更新に挑戦してみました。
最後の方で、時間管理を忘れていて、録画制限の10分を越えてしまい、


変な画面が挟まってしまったのを少し悔やんでいます。


 実は、累計スコア210億ptを超えた辺りで今日ボーナスキャラとアトラスを入手できて、
アトラスとクシャトリヤの2機編成で1回約2億pt程のスコアが稼げるようになったので、
250億ptまで目指そうかと思いましたが、時間がなく厳しかったので諦めました。


 今回の「Unchained Fate」スコアバトルでの感想については、
ランク【SSS】に到達出来て、今までにないハイスコア6億pt達成に加えて、
強敵のνガンダム(ダブル・フィン・ファンネル装備型)を倒せて、
結構な達成感を持って終えることが出来て良かったです。


 そんな訳で、今回の記事、
「「Unchained Fate」スコアバトル ハイスコア&200億pt達成」については、
こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。