【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

パイロットのアルティメット究極強化に色々と挑戦 Part6

 こんばんは


 今日は、パイロットのアルティメット究極強化に
トライヴBOXガシャ究極パイロットVer.等で入手したものを使用して
色々と挑戦してみました。
実はもっと早く挑戦しようと思っていたのですが、
他の動画投稿や記事作成と重なるのを避ける為に後回しにしていました。

【ガンダムトライヴ】パイロットのアルティメット究極強化に色々と挑戦 Part6
ラカン・ダカラン
Lv.80で1回挑戦して、アルティメット究極強化失敗


コウ・ウラキ
Lv.90で1回目の挑戦でアルティメット究極強化成功!!


ティエリア・アーデ
Lv.85で4回挑戦するも、全てアルティメット究極強化失敗


ジュドー・アーシタ(本命)
Lv.95で、
1回目は超究極訓練書を使用せずアルティメット究極強化失敗
2回目は超究極訓練書(覚醒・射撃・覚醒・射撃・覚醒)で挑戦するも
アルティメット究極強化失敗
3回目は超究極訓練書(覚醒・覚醒・覚醒・覚醒・覚醒)で挑戦するも
アルティメット究極強化失敗
4回目は超究極訓練書(射撃・射撃・射撃・射撃・射撃)で挑戦するも
アルティメット究極強化失敗


 結果、
コウ・ウラキのアルティメット究極強化は成功してくれて良かったのですが、

本命のジュドー・アーシタは、
本人のステータスや味方全体へのステータスアップ等が強力で欲しかったので、
超究極訓練書を5つ使用して、Lv.MAXの100とはいかないまでもLv.95での挑戦なので、
どれかで成功するだろうと期待したのですが、
訓練書の組み合わせが悪かったのか・・・、ただ運が悪かったのか・・・、
全部失敗に終わり非常に残念です。


 まあ、コウ・ウラキ一人でも成功してくれて、戦力が強化出来たので良かったです。
本当に良かったのですが、訓練書を大盤振る舞いした本命のジュドー・アーシタの失敗の落胆が大きくて、
何だか、喜びが消えてしまっています。


 動画のサムネイルは成功したコウ・ウラキにしようか、
失敗に終わったとはいえ本命のジュドー・アーシタにしようか、迷いましたが、
本命のジュドー・アーシタにしました。


 ちなみに、今日はスコアバトルの報酬で生産に挑戦しました。
結果は失敗したのですが、明日生産が完了するので、

完了画面も録画して合わせてYou Tubeに投稿して記事にしようと思います。


 そんな訳で、
「パイロットのアルティメット究極強化に色々と挑戦 Part6」については、
こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。