【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

11月13日、雑記

 こんばんは


 今回の記事は、
今日のガンダムトライヴでの雑記を書いていきます。


 さて、本日は新機体として、アトラスガンダムが新たに追加されました。

この機体は既に追加されていたので、武装を変えての追加は予想外でした。
まあ、スコアバトルの報酬にビアンカ・カーライルがあるので、関連的に納得感はあります。
特性については、個人的にですが、追加攻撃や固定ダメージにステータスアップやダウン等と
以前からよく分からなかったのに加えて、新しいものもあって余計分からなくなっています。


 予想ではシナンジュ・スタインが追加されると思っていましたが、
どうやら予想はハズレのようです。もしくは壊れ枠での追加でしょうか。


 前回、約1年前にアトラスガンダムが追加された時は水中ステージだったので、
今回もおそらくは水中ステージだと予想していて、
最終ステージという事もあり難易度が高そうなのに加えて、
水中だと出撃ENが上がって余計に難易度が高くなりそうで、
果たしてクリア出来るのか・・・、今から結構不安です。
とはいえ、水中ステージは全然出番がなかったので、
いつかは登場して欲しいとも思っていたので、中々難しい気持ちです。


 そんな訳で、今回の記事は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。