【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

11月6日のガンダムトライヴ

 こんばんは


 今回の記事は、
今日11月6日のガンダムトライヴでのプレイ内容について色々と書いていきます。
                                        


  先ず、
こちらの新イベント「Unchained Fate」開始 - ガンダムトライヴ日記の記事では、
スコアバトルで累計スコア250億pt報酬のオルガ・イツカの超究極指南書を目指すと
書きましたが、今日引いたトライヴBOXガシャ究極パイロットVer.で、
アルティメット究極★5オルガ・イツカを引けたので、
累計スコアは200億ptを目指す事にします。余裕があったら累計スコア250億ptまで目指します。


 そうした所で、スコアバトルの途中経過については、

累計スコア100億ptを越えました。
中々いいペースで稼いでいるとは思いますが、
SPを手動で使用する必要があるので、やはり疲れます。


 ハイスコアについては、
トライヴBOXガシャ究極パイロットVer.でパイロットの戦力強化を出来たので、
本日のハイスコアランキングで1000位以内を目指して挑戦した所、
どうにか1000位以内に入る事が出来ました。
これでミッション報酬が貰えるので少し嬉しいです。


 もし出来たらですが、ハイスコア1億ptも達成したいと思っていて、
今回9368万ptを出せた事で、これからのイベントステージ等で戦力強化が出来たら、
何とか達成出来るかなと、希望的観測を抱いています。
                                        


 他には、今日の明朝に、プレゼントボックスと
「THE TRIBE BATTLE」のミッション報酬とトライヴBOXガシャ前半で引いた
資源の受取期限が2018/11/6 4:59:59に迫っていたのですが、
あまりにも多くの資源があり、スコアバトルで使い切ることができそうになかったので、
 ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)  ガンダム試作3号機ステイメン

ガンダムデルタカイ2機の

生産をいずれも資源ALL9,000でしてみました。

結果、ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)とガンダム試作3号機ステイメンは失敗、
(生産結果は2機ともヤクト・ドーガ(ギュネイ・ガス機)でした。)
ガンダムデルタカイは2機とも成功して、
前回のイベント終盤に同様の理由で生産した物と合わせて3機も入手出来ました。
高速生産は、直ぐには必要ないので自然に任せて完了するのを待つ事にします。
生産動画は一応録画しましたが、まだ生産完了していないのと、
すでに型落ちの機体なので、今の所、投稿はしなくていいかなと思っていますが、
もしかしたら、生産が完了して受け取る時に録画して、動画投稿と記事作成をするかも知れません。


 それでも、資源約4万程でしょうか、
資源を使いきれずに朝の05:00を迎えて、
資源が消えてしまい勿体無い事をしたなと思っています。
                                        


 まあ、個人的な事情なのですが、イベント切替時は、
You Tubeへのプレイ動画投稿とブログの記事作成や、
新イベントの内容の把握に加えて、ミッション報酬の資源が有り余っていたりするので、計画が甘いのか、プレイが結構忙しくて大変です。
それと、サブアカウントでのログインや遠征やスコアバトルも同時にしています。


 そんな訳で、
11月6日のガンダムトライヴでのプレイ内容については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。