【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

アルティメット究極グラハム・エーカー

 こんばんは


 今日は、
「THE TRIBE BATTLE」のトライヴBOXガシャ後半や以前に入手した、
グラハム・エーカーのアルティメット究極強化に挑戦した
動画をYou Tubeに投稿したので、その事について書いています。

【ガンダムトライヴ】グラハム・エーカーのアルティメット究極強化 Part2
 0:00~グラハム・エーカーLv.100を4回挑戦しましたが、アルティメット究極強化失敗
5回目は、超究極訓練書【近接】×5を使用して、
アルティメット究極強化失敗からアルティメット究極強化成功!!

 1:53~手持ちのグラハム・エーカーLv.100と強化して、
Lv.110、スペシャルLv.2にLv.UP!!しました。

 2:22~二人目のアルティメット究極強化に挑戦しました。
同じくLv.100に超究極訓練書【近接】×5を使用して、
2連続でアルティメット究極強化成功!!

 3:01~先程のグラハム・エーカーLv.110と強化して、
Lv.120、スペシャルLv.3にLv.UP!!ました。

好きなキャラクターなので、
Lv.上限とスペシャルのLv.が上がったのは、すごく嬉しいです。


 残り1枚の超究極指南書は、
超究極訓練書【近接】が5枚集まったらアルティメット究極強化に再度挑戦します。


 ちなみに現在は、
メインアカウントでのスサノオ(トランザムモード)作成を目指して、
終了まで24時間を切った「THE TRIBE BATTLE」で、
メダル稼ぎの追い込みをしています。
何とか、メインアカウントでもスサノオ(トランザムモード)を作成して、
「ワンマンアーミー」Very Hardをクリアしたいと思っています。


 そんな訳で、
今回の記事の「アルティメット究極グラハム・エーカー」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。