【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

トライヴBOXガシャ 後半 スサノオ(トランザムモード)の設計図編

 こんばんは


 今回の記事は、
「THE TRIBE BATTLE」のトライヴBOXガシャ後半で、
スサノオ(トランザムモード)の設計図が出るまで引いた動画をYou Tubeに投稿したので、その事について書いていきます。(引いたのは昨日です)

【ガンダムトライヴ】トライヴBOXガシャ 後半 スサノオ(トランザムモード)の設計図編
残り報酬240/240から40/240までは50連で引いていくも設計図は出ず、
残り報酬40/240から10/240までは10連で引いていくもまだ出ず、
残り報酬10/240からは1回ずつ引いていき、
残り報酬3/240で目的のスサノオ(トランザムモード)の設計図を引けました。


 ちなみに、この後も、10連で引きいていき、
リセットが出たら即リセットを繰り返して、トライヴメダルを1万以上使用しましたが、
スサノオ(TR)の設計図はラインナップに全然出ませんでした。


 リセットを繰り返している間、
超極秘文書は割とラインナップに出るのですが、
アルティメット究極改造を成功させるためには、
15枚くらいないと踏み切りたくないと思っていて、生産での作成を目指して、
ラインナップに出てもリセットができるようになったら、即リセットしました。


 それと、グラハム・エーカーの超究極指南書もラインナップによく出るのですが、
アルティメット究極強化で、既に所持している
グラハムのLv.上限とスペシャルのレベルを上げたいとは思うのですが、
こちらも、スサノオ(TR)の作成を優先したいので、即リセットしました。


 何とか、設計図をもう少し集めたいとは思うのですが、
ラインナップに出てこないと、どうしようもないのが、何だか、歯がゆいというか・・・、
サブアカウントでは割とすんなり4枚も集まったので余計にもどかしいです。
せめて、ラインナップが固定かローテーション式にして欲しいと思っています。
まぁ結局の所、1枚生産でも5枚生産でも、問題は成功するかどうかなので、成功して欲しいと祈っています。


 11月2日追記、あれから更にガシャを引きましたが、
一向にスサノオ(TR)の設計図はラインナップに出てこず、
超極秘文書でアルティメット究極改造を狙ったほうが良かったかなと少し思っています。


 そんな訳で、今回の記事については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。