【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「ワンマンアーミー」

 こんにちは


 本日、2018年10月31日13:00から、
新ステージ「ワンマンアーミー」が追加されたので、早速攻略に挑戦してみました。


【ガンダムトライヴ】「ワンマンアーミー」Normal、Hard、Very Hard
 0:00~Normal、0:53~Hard
戦艦トリニティ、艦長Q王留美Lv.80、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 1:48~Very Hard
戦艦トリニティ、艦長Qスメラギ、アシスト【HP+】×3、資源2,052
ガンダム・バルバトスルプス(天使+鉄華団+装甲)UQシャア
ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)(味方+指揮官+高い)UQトロワ
ガンダム試作3号機ステイメン(開発計画+周り+意地)UQラカン


 NormalとHardは、今回もいつもと同じ編成でクリアしました。
Hardでリボンズとティエリアの会話が発生したのに、
ユニオンを出撃させて少し遮ってしまったのは、少し悔やんでいます。
まあ、特にやり直すという事はしませんが。


 Very Hardについては、
どうやら現状の戦力では、クリア出来そうにないので早々に諦めました。


 ここ1、2ヶ月くらいのイベントステージは割と簡単で、
特に今回のイベントステージは全体的に簡単だったので、
今回の新ステージもクリアは出来るだろうと、楽観視していましたが、
全然そんな事もなく、非常に難しいというよりも敵機体が強くて、
全く歯が立ちませんでした。


 スサノオ(トランザムモード)がもし作成出来たら再挑戦してみようと思います。
出来たらですが、好きな機体とキャラクターのステージなので、
Very Hardもクリアしいたいと思っています。
もしメインアカウントでどうしてもクリア出来そうになかったら、

サブアカウントでクリア動画をYou Tubeに投稿します。


 そんな訳で、
新ステージ「ワンマンアーミー」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。