【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

レイ・ザ・バレルの究極.アルティメット究極強化に挑戦

 こんばんは


 今日は、
レイ・ザ・バレルの究極強化とアルティメット究極強化に挑戦しました。

【ガンダムトライヴ】レイ・ザ・バレルの究極.アルティメット究極強化に挑戦
 0:00~レイ・ザ・バレルの究極強化に挑戦しました。
Lv.75、レベル上限上昇!!
Lv.76、究極強化失敗から、究極強化成功!!


 1:06~アルティメット究極強化に挑戦してみました。
Lv.100、アルティメット究極強化失敗


 結果、
トライヴブーストのアルティメット究極レイ・ザ・バレルは入手できませんでした。
まあ、特にどうしても必要という訳ではないので、訓練所は保留にしました。


 ちなみに、レジェンドガンダムの設計図が2枚ありますが、
こちらも、今の所は特に必要という訳ではないので、生産は見送る事にしました。
資源は「THE TRIBE BATTLE」に使用して、トライヴメダルを集め、
グラハム・エーカーのアルティメット究極強化とスサノオの作成を目指そうと思います。


 追記、今回のレイ・ザ・バレルの究極強化成功!!で、
ミッション「パイロット図鑑500」パイロット図鑑にパイロットを500人登録しよう。
をクリアしました。

後パイロット100人で戦艦ガランシェールを入手出来ますが、
果たして、パイロット図鑑を600人も登録できるのか・・・、
出来たら達成したいとは思っています。


 そんな訳で、今回の記事の
レイ・ザ・バレルの究極強化とアルティメット究極強化については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。