【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

トライヴBOXガシャ 前半/後半

 こんばんは


 今回の記事は、前回の
「THE TRIBE BATTLE」【上級】ダブルオークアンタ(トランザムモード)の攻略に
援軍アシスト【ダブルオークアンタ(トランザムモード)】が必要だったので、攻略に並行しながら、
レイ・ザ・バレルとグラハム・エーカーの超究極指南書も目当てに、
トライヴBOXガシャの前半/後半を引いた動画をYou Tubeに投稿しましたので、
その事について書いていきます。(説明と文章が下手で読みづらくて申し訳ありません)


 先ず、トライヴBOXガシャ前半を引きました。

【ガンダムトライヴ】トライヴBOXガシャ 前半 レイ・ザ・バレルの超究極指南書編
初回から50連を3回引きましたが、
お目当てのレイ・ザ・バレルの超究極指南書と
援軍アシスト【ダブルオークアンタ(トランザムモード)】は引けず、
4回目の50連で援軍アシスト【ダブルオークアンタ(トランザムモード)】を引けて、
残り報酬40/240からは10連で引いていくも、
レイ・ザ・バレルの超究極指南書は引けず、
残り報酬10/240からは1回ずつ引いていき、
残り報酬2/240で、ようやくレイ・ザ・バレルの超究極指南書を引くことができました。

今回はラストまでにはならず、ラスト前になりました。
どうせならラストまで掛かった方が、面白かったのにと思ったのは内緒です。


 次に、トライヴBOXガシャ後半を引きました。

【ガンダムトライヴ】トライヴBOXガシャ 後半 グラハム・エーカーの超究極指南書編
初回から50連で引いていき、
グラハム・エーカーの超究極指南書は4回目の50連で引けて、

グラハム・エーカーの超究極指南書は、
ラスト10回前から引けるかなと思っていましたが、
思っていたよりも早くに引く事が出来ました。


援軍アシスト【ダブルオークアンタ(トランザムモード)】は5回目の50連(40連)で引く事が出来ました。

実はこの時、
「THE TRIBE BATTLE」【上級】ダブルオークアンタ(トランザムモード)の
制限時間が迫り焦っていたので、残り報酬40/240から10連で引こうと思っていましたが引いている余裕がなく、50連(40連)で一気に引いて、
援軍アシスト【ダブルオークアンタ(トランザムモート)】を引きました。


 それにしても、今回は、
今日から後半戦スタートというのを把握していなかった事もあり、忙しくて余裕がなく、
「THE TRIBE BATTLE」【上級】ダブルオークアンタ(トランザムモード)攻略含めて
何だかグダグダになってしまったように思います。(まあ、仕方がないとしておきます)


 そんな訳で、今回の記事の
「トライヴBOXガシャ 前半/後半」については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。