【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

今日のガントラ

 こんばんは


 今日は、UQストライクルージュI.W.S.P.と新Qカガリが追加されました。
個人的に、ストライクガンダムはソードストライカーとエールストライカーが
好きなので、いつか実装して欲しいです。
 後、ストライク(キラ)VSイージス(アスラン)の戦いを再現したいので、
イージスガンダム(SPにスキュラ、特性に自爆付きで)も実装して欲しいです。



 さて、今日のプレイ内容についてですが、
まずは、昨日追加された「迫りくる巨影」Very Hardに資源を削って挑戦してみました。

[ガンダムトライヴ]「迫りくる巨影」Very Hard Part2
戦艦エターナル、Qナタル【HP+】×3 資源2,892
バウンド・ドック(猟犬+メガ粒子拡散砲+獲物)、Qアムロ
バウンド・ドック(猟犬+索敵用モノアイ+猛攻)、Qバナージ
アトラスガンダム(最大出力+規格外+電磁誘導)、Qカミーユ
シナンジュ(至近+獲物+宇宙)、Qウッソ
シルヴァ・バレト(宙を舞う+狼+スラスター)、Qジュドー


 昨日の編成から、
戦艦をドゴス・ギアからエターナルに変え、サイコ・ザクを外して
資源4,587から2,892にできましたが、残り時間0秒とギリギリでした。
1/7追記、戦艦をプトレマイオス(資源2,505)にしてもクリアできました。(安定しません)
 資源は減らせましたが、クリアが不安定なので、
デイリーミッションは「強者の集い、再び」Hardを周回しようと思います。


 次に、スコアバトルの累計スコアは現在110億まできました。
ほとんどの資源はスコアバトルに使っています。


 今日はこんな所です。
では、ここまで読んでくれた皆さん、ありがとうございました。