【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

トライヴBOXガシャ 前半 レジェンドガンダムの設計図編

 こんばんは


 今日は、
「THE TRIBE BATTLE」のトライヴBOXガシャ前半を
レジェンドガンダムの設計図が出るまで引いてみました。

【ガンダムトライヴ】トライヴBOXガシャ 前半 レジェンドガンダム編
初回~230回目までは10連ガシャで引き、
残り10回からは1回ずつ引いていきましたが、
残り報酬1/240まで、お目当てのレジェンドガンダムは引けず、

 結果、ラストの240回目で、
ようやくレジェンドガンダムの設計図を引くことが出来ました。

それにしても、お目当てを引くまでメダルを割と消費したなと思いつつも、
一説には、ラストまでリストの左上のアイテムは出ない、という話もあり、
その通りの結果になって、ネタ的にはありかなと、少しだけ嬉しい気持ちもあります。


 まあ、結果的にはお目当てのレジェンドガンダムの設計図を入手できて良かったです。
生産については、もう少しガシャを引いて設計図を溜めて、
できたら5枚か、もしくはそれに近い枚数で生産に挑戦したいと思っています。


 それと、レイ・ザ・バレルの超究極指南書もできたら入手して、
アルティメット究極強化に挑戦したいと思っています。


 そんな訳で、今回の記事の
トライヴBOXガシャ前半 レジェンドガンダム編については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。