【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

アルティメット究極★5エマ・シーン

 こんばんは


 今日の主なプレイ内容については、
エマ・シーンのアルティメット究極強化に挑戦してみました。

【ガンダムトライヴ】エマ・シーンのアルティメット究極強化
 先ずは、エマ・シーンLv.100を2回挑戦して、
2回目でアルティメット究極強化成功!!しました。
続いて、もう一人のエマ・シーンLv.100も挑戦した所、
2連続でアルティメット究極強化成功!!しました。

 その後、手持ちのエマ・シーンLv.120と強化して、
ようやくエマ・シーンのスペシャルがMAXLv.5まで上げる事が出来ました。

 
 エマ・シーンのアルティメット究極強化は、
結構挑戦していて一向に成功せず失敗続きでしたが、
ようやく成功して、しかも2連続成功してくれて嬉しいです。


 まあ、最初期のアルティメット究極パイロットなので、
スペシャルやステータスに特性等、すでに型落ちのような気がしますが、
スペシャルの発動が28秒と早く発動するので、
意外と活躍してくれるかもと少し期待しています。


 他のプレイ内容については、
今日も「THE TRIBE BATTLE(β)」を昨日同様にプレイしていました。
まあ、結局の所、昨日と同じ作業をしていました。


 そんな訳で、今回の記事は、こんな所です。 
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。