【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

新ステージ「自由への飛翔」

 こんにちは


 本日、2018年10月15日13:00から、
新ステージ「自由への飛翔」が追加されたので、早速攻略に挑戦しました。


【ガンダムトライヴ】「自由への飛翔」Normal、Hard、Very Hard - YouTube
0:00~Normal、0:56~Hard、1:54~Very Hard
戦艦トリニティ、艦長Q王留美Lv.80、資源906
ユニオンフラッグカスタムⅡ(決意+サブ+オーバー)UQグラハム


 今回の新ステージもいつもの編成でクリアしました。


 今回のステージの新機体の
ストライクフリーダムガンダム(武装、クスィフィアス3レール砲)は、
既に追加されているストライクフリーダムの武装が
必殺技的なスーパードラグーン・フルバーストで追加されているので、
てっきり追加されないと思っていました。


 まあ、今回の動画でも、
新機体はストライクフリーダムはNormalで最後に一瞬出てきましたが、
お披露目されずに終了しました。


 そんな訳で、
新ステージ「自由への飛翔」の攻略については、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。