【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第1ラウンド結果発表

 こんにちは


 今回の記事は、昨日の

第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第1ラウンドの結果発表をします。

第1ラウンドは勝利出来ました。
ランキングは638位です。


 メインアカウントのアタックについては、
14戦13勝1敗で重要撃破目標の勝利は13勝でした。
また今回も、得をしたいと思い資源をケチった結果、
個人戦報酬とGPを損するという本末転倒な事をしてしまいました。
(この癖は治らないのか・・・)


 個人戦報酬については、

【ガンダムトライヴ】チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第1ラウンド個人戦報酬
出撃アシスト×53
ハロ×12
実機×2
設計図×4
超極秘文書×4
ザクⅠ×4
UQ改造アイテム×5
Q改造アイテム×2
パイロット×2
究極パイロット×1
指南書×15
超究極指南書×0  


 今回は究極コウ・ウラキがドロップしました。
これで前回のイベントでドロップしたのに持て余していた
超究極指南書が無駄にならず良かったです。
とはいえ、究極の特性で「被弾直前に85%の確率で移動速度[1000]アップ」が
無くなるのが惜しいとも思い、究極のままにしておこうかなとも思っていて、
アルティメット究極強化の挑戦はどうしようか迷い中です。


 他には、グラハム・エーカーの指南書と
ユニオンフラッグカスタムⅡの設計図がドロップしたのが、少し嬉しいです。
(まあ、摂家図はもう必要無いかも知れませんが)


 そんな訳で、
第27回チーム対戦「銀河を駆け抜ける戦士たち」第1ラウンドの結果は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。