【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「まだ見ぬ暁の先」Very Hard 100回クリア

 こんばんは


 今回の記事は、
10月7日のガンダムトライヴでの主なプレイ内容を色々と書いていきます。


 先ずは、ミッションの「まだ見ぬ暁の先(VH) 100回クリア」をクリアしました。

100回クリアまでに設計図は2枚ドロップしました。
その後、更に周回を重ねてミッション報酬の3枚と合わせて合計9枚集まりました。
バルバトスの生産については、明日もステージ周回するので、その後挑戦します。


 次に、スコアバトルについては、

累計スコアは198億ptまで来ました。
明日、更なるハイスコア更新の挑戦と共に200億ptを達成します。
その前に、ボーナスパイロットのアレルヤのUQ強化とバルバトスの生産に挑戦するので戦力アップを期待しています。


 他には、
前回のチーム対戦で入手したパイロットの受取期限が8日の明朝に迫っていたので、
ステージ周回と合わせてLv.を上げながら究極強化に挑戦していました。
結果は、色々と究極強化成功しましたが、長くなるので、
詳しくは、いつものイベント終了の前後辺りにまとめた動画投稿と共に記事にします。


 そんな訳で、今回の記事は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。