【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

ガンダム試作3号機ステイメン

 こんにちは


 プレイの順番は前後しますが、
今日は、新ステージ「まだ見ぬ暁の先」Very Hard攻略の為に、
ガンダム試作3号機ステイメンの生産に挑戦しました。
設計図3枚、超高性能ユニット計画書1枚、シリーズ図1枚、資源ALL9,000で

【ガンダムトライヴ】ガンダム試作3号機ステイメンの生産
結果は72時間成功!!

特性については、
特性2の「周りを見渡す全天周モニター」の攻撃速度上昇と、
特性3の固定ダメージと相性が良さそうなので、このまま使おうと思います。
特性2は「展開する防御態勢」の攻撃力アップも捨て難いとは思いますが。


 ガンダム試作3号機ステイメンは、
ザクⅡ(ガルマ・ザビ大佐専用機)のSPを有効活用する為に、
1機は欲しかったので入手出来て良かったです。


 アルティメット究極改造については、

超極秘文書が20枚あり、もう1機入手出来そうな気もしますが、
作成にどれくらい掛かるか分からないので、アルティメット究極改造は保留にします。


 そんな訳で、今回の記事は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。