【ガンダムトライヴ】日記

「ガンダムトライヴ」というゲームのプレイ内容と感想(毒含み)を書いていきます。

「歴史から消えた花」Very Hard 100回クリア

 こんばんは


 今日のガンダムトライヴの主なプレイ内容については、
ミッション「歴史から消えた花(VH)100回クリア」をクリアしました。

100回クリア後も周回して、詳細な周回数は分かりませんが、成果については、

設計図3枚、超究極指南書2枚、他には超極秘文書や実機、指南書多数でした。
超極秘文書は機体をまだ売却していないので、
全部でどれくらい入手出来たかは分かりません。


 それにしても、
今回の「歴史から消えた花」Very Hardは設計図のドロップ率が渋い・・・、
というより全然ドロップしませんでした。
まあ、ドロップ率は悪くても、生産運が良い事を祈っています。


 ガンダム試作3号機ステイメンの生産とアルティメット究極改造は、
もう少し設計図を集めてから生産に挑戦しようと思っていて(予定で未定ですが)
失敗したら、アルティメット究極改造に挑戦します。


 ちなみに、スコアバトルの累計スコア稼ぎについては、今日はやりませんでした。
週末に一気に累計スコア200億ptを目指します。
それまでに、運良くボーナスパイロットを入手で出来ればと期待しています。


 そんな訳で、今回の記事は、こんな所です。
それでは、ここまで読んで頂き、ありがとうございました。